2009年11月16日

宝くじ ロト6 予想

反響がすごくて売り切れ店続出だそうですね。


宝くじ ロト6 予想の本。

「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本


皆が一攫千金を狙っています。


しかも、この本で1等が3回出たとか。
posted by jijinews36 at 08:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オードリー春日 自宅 住所

徹底した倹約家として知られるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰。


オードリー春日の自宅住所がネタにもしているため、


まるわかりのバレバレです。



阿佐ヶ谷 むつみ荘 が春日の住所らしい。


ファンとの交流を軸にしている春日。


住所を変える気持ちは皆無だとか。



だからフライデーされたんですけどね。
posted by jijinews36 at 08:25| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

森ガール 雑誌

テレビでも話題になって特集されていました。


森ガール!!



ゆったりとした装いに自然と時間を楽しむという女性で


協調という言葉がぴったり^^!


雑誌もたくさん出版されています。
posted by jijinews36 at 06:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍獣ハンター イモトアヤコ

珍獣ハンター イモトアヤコ最終的な夢を語った。


芸能界でなりたい夢は 安室奈美恵 であることを告白。



しかも モーニング娘。のオーディションも受けていました。


しずちゃんも似た様な夢を抱いていましたね。
posted by jijinews36 at 06:22| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット無料公開版

今も現役トップモデルとして活躍しているエビちゃんの


ブログで紹介され爆発的な人気だったモテダイがバージョンアップして登場。


しかも期間限定でその内容の一部を無料公開しています。

【モデダイ2・0円!】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット無料公開版【こぶた・ちょっぷ♪】
posted by jijinews36 at 09:41| Comment(0) | オススメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SMAP解散説再浮上

SMAP解散説再が浮上しました。


アーティストとしての人気はすでに事務所の後輩の嵐の方が上ですからね。


きっかけは老舗レコード会社の「ビクターエンタテインメント」の売却。


●キムタクがSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつかなくて、長さも丁度いいです。 」心地良さを実現した繊維で嬉しい使い心地!◆


SMAPだけではなく他のアーティストもそうだと思うけれど。
posted by jijinews36 at 09:26| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

市橋容疑者、大阪府警が死体遺棄容疑で逮捕

市橋達也容疑者を大阪府警が死体遺棄容疑で逮捕!!


只今千葉県の警察署に新幹線にて護送中。


メディアでも特集をしている。


そして、両親が会見、リンゼイ家族もテレビで会見。


つかまってよかったのが第一声。
posted by jijinews36 at 23:21| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

窮地に陥った矢田亜希子を救えるのは橋田ファミリー

現在の窮地に陥った矢田亜希子を救えるのは橋田ファミリーといいわれていますね。


これには押尾学と矢田亜希子が婚前旅行か?と騒がれていた時期に


石井ふく子プロデューサーと橋田壽賀子を筆頭に、強力な『渡鬼』メンバーのおば様方が

夢で逢いましょう DVD-BOX

ガッチリと矢田を囲みガードしたからだ。


矢田亜希子に将来性を見たんでしょうね。
posted by jijinews36 at 10:39| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

楽天 訳あり 明太子

楽天 訳あり 明太子がすごい人気ですね。


お取り寄せ部門で1位を獲得。

訳あり明太子・訳あり アウトレットセール特価!メガ盛り 訳ありぶっちゃけ明太子たっぷり1キロ 訳あり アウトレット


美味しくて安くて量が多いのが今の不景気にはうれしい


限りです。
posted by jijinews36 at 09:17| Comment(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブリトニースピアーズ 口パク

ブリトニースピアーズの口パクはあまりにも有名。


プロ意識あるのと思ってしまう。



オーストラリアのコンサートで口パクしてファンは激怒。
当たり前でしょ!
posted by jijinews36 at 09:00| Comment(0) | 海外芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの理解から
×

