2009年12月05日

押尾学容疑者に逮捕状 MDMA譲渡容疑で実刑8年も

執行猶予最長5年で判決された押尾学。
今度はMDMA譲渡の容疑で再逮捕。
法廷では真実を語っていなかったようですね。

芸能界は一寸先は闇という言葉が適当かと感じますね。
酒井法子といい、芸能界は薬物汚染が確実に広まっているのは
間違いないでしょうね。
のりピーと芸能界クスリ天国芸能界黒い噂の真相スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴らに詳細に掲載されていますね。

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪で有罪判決をうけた元俳優・押尾学容疑者(31)について、警視庁捜査1課は4日、同法違反(譲渡)の疑いで逮捕状を取った。8月2日、東京・六本木ヒルズのマンションの一室に一緒にいて亡くなった田中香織さん(享年30歳)へMDMAを譲渡した疑いで、実刑はほぼ確実。引き続き保護責任者遺棄容疑での捜査も続いており、同容疑でも立件された場合、法曹関係者によると8年程度の実刑となる可能性が高い。警視庁はまた、田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅の疑いなどで、押尾容疑者の元マネジャーも逮捕する方針を固めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000043-sph-ent

posted by jijinews36 at 17:51| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーズとカールじいさんの空飛ぶ家とピクサー

ついに全国一斉公開されます。
ディズニーピクサーのカールじいさんの空飛ぶ家が本日全国一斉ロードショーですね。
感動する内容と評判で感動して涙が出てくるといわれています。
最初の10分間の前置きが『カールじいさんの空飛ぶ家』の本編へ続く重要かつ
心に響く映像とも言われていますね。見たいですよ、映画館で。
ポップコーンを食べながら^^。
日本が誇る宮崎駿監督も賞賛しています。
しかもこの映画『カールじいさんの空飛ぶ家』がDSやWiiでゲームソフトとして販売中です。
posted by jijinews36 at 00:31| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

ハリーポッター エマワトソンの画像と黒ビキニがスクープされた

セクシー画像が出てしまったエマワトソン。
ハリーポッター出演女優のエマワトソンが彼氏と休暇中の画像として黒ビキニがスクープされ話題ですね。
美人よりもかわいい系に分類されている女性で人気が高いですが、彼氏としてリラックスしているところをパパラッチ。
それだけ世間の感心が高いのでしょう。

本当にかわいいエマワトソン。
熱愛報道をスクープされていてご機嫌ナナメだったようです。
posted by jijinews36 at 06:15| Comment(0) | 海外芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

坂の上の雲 サラブライトマンと久石譲

珠玉の1枚ですね。
NHKの連続スペシャルドラマ『坂の上の雲』のオリジナルサウンドトラックとして世界の歌姫サラブライトマンと音楽人久石譲がコラボ。
NHKスペシャルドラマ 「坂の上の雲」 オリジナル・サウンドトラック
司馬遼太郎の長編小説を原作とドラマ『坂の上の雲』のイメージを見事に融合させた出来に仕上がっていますね。
超一流同士のアーティストの共演のため、相乗効果がでまくりの一枚ですね。
これを聞くと特にサラブライトマンのアルバムが欲しくなりますね。
posted by jijinews36 at 02:18| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

newマリオ Wii 予約

任天堂から12月4日に発売されるWii版newマリオに予約が殺到です。
Wiiはひとりで、みんなで、だれでもできるソフトが充実。
早く販売して欲しいですね、待ち遠しい。
家族の新しいコミュニケーションツールとしてもWiiのマリオは
最適ですね。
しかも、クリスマスも近いのでプレゼントにもいいですね。
ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
posted by jijinews36 at 11:30| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

オバマのノーベル平和賞の疑問・演説・理由

オバマ大統領がのノーベル平和賞を獲ったことへの疑問
やその演説と理由が明確に。
平和を訴えることに最大の影響力のあるのがオバマ大統領で
全世界へ向けて核廃棄を宣言というか提案をしたから。

堅い話はここまで。
本日のつぶやき。

若いですね。息抜き必要です。
posted by jijinews36 at 21:15| Comment(0) | 海外ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

神山健治監督の東のエデンの動画や映画

フジテレビで深夜放送されているが、いいアニメは時間帯など
関係なく視聴率がいい^^。
それが人気の高い神山健治監督のオリジナルアニメ『東のエデン』。
指示されるにはそれなりの理由があるんですね。
BD 東のエデン 第1巻 初回限定生産版[角川エンタテインメント]《発売済・取り寄せ品》

posted by jijinews36 at 08:04| Comment(0) | アニメ・漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

阿部力が結婚発表

イケメン俳優の阿部力が結婚発表しましたね。
おめでとう。
中国人女優の史可(シ・カ)がお相手です。
遠距離を見事に克服、スゲー!

本日のつぶやき!

何カップでしょうか?
ラベル:阿部力 結婚
posted by jijinews36 at 11:50| Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

脳内メーカー 恋愛

以前に大ブレークした脳内メーカーに恋愛バージョンが登場。



頭の中に文字が羅列された状態で表現されたが、
恋愛バージョンはどうなるんだろうか?
posted by jijinews36 at 09:06| Comment(0) | IT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

吉田えり カープで登板

ナックル姫とこ吉田えりが元プロ野球選手ということで


広島カープのファン感謝デーで登板するとか。


見れるかナックルが!!!


posted by jijinews36 at 13:09| Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの理解から
×

