2010年01月10日

ヤマトナデシコ七変化の第1話のネタバレ あらすじ

高野恭平(たかのきょうへい)(亀梨和也:かめなしかずや)本人は全く望んでいないのに、超恵まれた容姿に男女関係なく半端なく集まってくるため根は優しいのに格好良い自分に目一杯コンプレックスをいつも抱いている。


故に攻撃的に振舞ってしまう高野恭平(亀梨和也)はすぐにアルバイトをクビになってしまいお財布もスッカラカンで今月もピンチに。
下宿代が払えないほどにです。

ジャニーズスキャンダル調書

高野恭平(亀梨和也)と同じ下宿で暮らしているのは
明るく元気で人懐っこい遠山雪之丞(手越祐也:てごしゆうや)、
クールで文武両道な織田武長(内博貴)、
百戦錬磨の女たらしでナルシスト森井蘭丸(宮尾俊太郎)、
下宿の女主人の中原美音(高島礼子)に一人息子のタケル(加藤清史郎)。


下宿先に現れたスナコに驚く恭平達。
不気味な雰囲気満載のホラー少女。


スナコに怯えながらスナコを外出させようとするあの手この手を使う恭平達。


どうなる?ジャニーズイミダス
posted by jijinews36 at 18:22| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

コードブルー2 第1話のあらすじ・ネタバレ

めっちゃ楽しみです。
1月11日(月)の夜9時からのコードブルー2の第1話のあらすじ・ネタバレです。山Pが主演のドラマ。シーズン2ですね。


シーズン1の列車事故から1年以上が経過。
藍沢耕作(山下智久)達のフェロードクターのプログラムが残り3ヶ月と迫ってきた。
各々卒業後の人生のターニングポイントにいるため人生について悩み考える時期に。

スキャンダルの中のジャニーズ新版

それぞれが不安と悩みを抱えていた。
藍沢耕作(山下智久)はたった1人の肉親である祖母の事を。
白石恵(新垣結衣)は医師である父との確執と事故で指導医の黒田(柳葉敏郎)の右腕切断の原因を作ったことに苦悩している。
緋山美帆子(戸田恵梨香)は列車事故での後遺症とブランクに。
藤川一男(浅利陽介)は医者としての自信をつけはじめたが、このメンバーには劣等感を抱いている。
冴島はるか(比嘉愛未)は難病を抱えた恋人との本当の別れを実感し悲しみをこらえていた。



そして、フェロープログラムを卒業できるかどうかを見極める
ベテランドクター橘啓輔(椎名桔平)が本院から現れ笑みを浮かべる・・・。この笑みは一体どんな意味があるのか?
posted by jijinews36 at 20:08| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メッセンジャー黒田有の逮捕と真相

最終的な真相を早く知りたいですね。
大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴り重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)らが逮捕された傷害事件で、南署は8日、顔の骨折としていた店長のけがについて、打撲の軽傷だったと訂正した。骨折した過去のけがが治っていなかったことが再診断で分かったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000521-san-soci

店長のケガは軽症。
しかも、ドンペリ注文していないみたいだし。
メッセンジャー黒田有の真相はなんともあっけない?
ハメられた感のあるメッセンジャー黒田有。
芸能界スクープ都市伝説

今日のつぶやき!

一休み、一休み!
posted by jijinews36 at 00:00| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

2010年冬ドラマの紹介

そろそろ今週末から2010年冬ドラマが始まりますね!
楽しみなシーズンに突入ですよ。


今年の2010年冬ドラマのキーワードは“ひたむき系主人公”
といわれています。
とりあえず、2010年冬ドラマの一部を紹介^^。

嵐 最後の約束
福山雅治 龍馬伝
山下智久 コード・ブルー 2nd season
亀梨和也 ヤマトナデシコ七変化
大河ドラマ 2011 キャスト

2010年冬ドラマは3つの傾向に分けられるようです。
1つ目は、ひたむきな性格の主人公。
2つ目は主演俳優にベテランが多い。
3つ目はパート2のドラマ。

気になる!?
⇒ ジャニーズスキャンダル調書
⇒ ジャニ-ズ恋愛相関図

また、アニメが原作もそうですね。
ロングでかつ大ヒットしているアニメが今後どんどんドラマ化されますね。

ちょっと休憩。

ナイス!
posted by jijinews36 at 06:00| Comment(0) | ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

光GENJIの 赤坂晃が覚せい剤取締法で逮捕で新店オープン延期

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者が経営する「ルクソール」では午後8時ごろ、店のドアに「当店の従業員が不祥事を起こし、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫(わ)びいたします」との文書が張り出された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000047-spn-ent

光GENJIの赤坂晃が覚せい剤取締法で逮捕で新店オープン延期。
執行猶予中の間での逮捕なので実刑は確実。
しかも新店オープンには元ジャニーズ系が店員だったけど。
ヤバイね、これ。梨元勝の特選スキャンダルに全てが書かれてる!?
posted by jijinews36 at 19:11| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

デミ・ムーアの修整?無修正?とデミ・ムーアの画像

雑誌Wの表紙を飾ったデミ・ムーアの写真が修整を加えすぎているとインターネット上
で非難された件でカメラマンとデミ側で対立が続いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000011-flix-movi

写真は無修正だと主張するデミは手を加えていない写真を比較のためネットに掲載したが
カメラマンは修正と主張し平行線。
デミ・ムーアの年齢を考慮してのこの美貌とスタイルは賞賛に値する。
デミ・ムーアのルックスは彼女の女優としてのキャリアと生計のためにも
非常に大事なファクターだから引くに引けないといったところですね。
デミムーア 画像(Yahooより)はこちら。
こちらも目の保養に。

文句ないスタイル^^。
posted by jijinews36 at 23:53| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広末涼子と永井大が破局?

結局永井大は損な役を演じてきたのか?
女優広末涼子と俳優永井大が破局していることが判明。
以前から猛烈アタックしていた永井大がふられた格好に。

広末涼子にとって永井大はトモダチ以上恋人未満のようですね。
芸能記者の前で大見栄切った永井大の立場はないですね。
お互い仕事に没頭しているとか。
振られたときには?

元気だそう!
posted by jijinews36 at 04:28| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

高3男子が女子高生に肉体関係断られ殴り重傷を負わせた

交際相手の女子高生(17)を殴り重傷を負わせたとして、茨城県警つくば中央署は26日、殺人未遂の疑いで、同県つくば市に住む県立高校3年の少年(18)を逮捕した。少年は「肉体関係を迫ったら断られたので、カッとなってやってしまった」と容疑を認めている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091226-00000535-san-soci

むちゃくちゃな高3男子だ。
欲求が先に来て理性が働いていない。
この事件で思い出したのが平成元年に実際に起きた事件だ。
平成元年に実際に起きた少年たちによる女子高生コンクリート詰め殺人事件を描いた小説「十七歳...
これが自分の娘だと思うといても立ってもいられなくなった。
posted by jijinews36 at 16:05| Comment(0) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滝川クリステルと小澤征悦の熱愛発覚

これで日テレ系のニュースキャスターへの復活が立ち消えたかと!
今週発売の「フライデー」(講談社)が俳優の小澤征悦と人気キャスターの滝クリこと滝川クリステル“手つなぎデート”する姿を報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000007-ykf-ent
やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!
やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!

ちょっと前までは中田だったんだが、ダミーだったようですね。
真実はどうなのか?
小澤征悦はモデルの杏と交際中だったハズなんで。
フラッシュ FLASH 2007年 1/23 中野美奈子 平井理央 滝川クリステル 小倉優子 雛形あきこ 後藤理沙 杉本有美 松金洋子 矢吹春奈 【es09sep】棚3:楽オク中古商品
⇒ 滝川クリステルの画像(Yahooより)はこちら。
posted by jijinews36 at 02:16| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

フコイダン 効果と口コミ

今注目を集めているのがフコダイン!
フコダインの効果と口コミがかなり評判がいい。
理由は至極単純明快である。
フコダインの一番の効果というのがガン細胞にのみ効果があるということ。
生きるフコイダンお試し半額(初回購入限定)
正常な細胞には全く影響を与えないということである。
それが、通常の食事として摂取することや錠剤として摂取することも可能。
一番ポピュラーなのがメカブやもずく等ですね。

故にガン治療やガンで苦しむ方の希望のフコダインであり、この効果から口コミで広がっている。
posted by jijinews36 at 16:35| Comment(0) | 国内ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの理解から
×

