2009年11月16日

宝くじ ロト6 予想

反響がすごくて売り切れ店続出だそうですね。


宝くじ ロト6 予想の本。

「億万長者ボード」を重ねるだけでロト6が当たる本


皆が一攫千金を狙っています。


しかも、この本で1等が3回出たとか。
posted by jijinews36 at 08:33| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

森ガール 雑誌

テレビでも話題になって特集されていました。


森ガール!!



ゆったりとした装いに自然と時間を楽しむという女性で


協調という言葉がぴったり^^!


雑誌もたくさん出版されています。
posted by jijinews36 at 06:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

東野圭吾 新参者 講談社

東野圭吾 新参者(講談社)が発売前に3刷決定し、大反響!

20万部を突破しています。

来月にはさまよう刃が公開されますね。

映画にドラマと次々に映像化されている作家東野圭吾の作品です。

新参者
新参者







タグ:映画 ドラマ
posted by jijinews36 at 11:36| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

村上春樹の新作作品『1q84』の人気

人気作家の村上春樹の新作作品『1q84』が明日の29日に販売されると合ってネット予約が1万冊を超えているそうです。



アマゾンでは記録ではないでしょうか?

依然として村上春樹作品は根強いファン(読者)が多いことがうかがえますね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000084-mai-soci


村上春樹





posted by jijinews36 at 09:39| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの理解から
×

