2009年09月06日

東京ガールズコレクション 2009

東京ガールズコレクション 2009は日本最大級のファッションイベント

で国立代々木競技場第1体育館で開催され2万人もの来場者を記録しました。

東京ガールズコレクション 2009 写真はこちら



香里奈、長谷川潤、マリエ、藤井リナといったファッションリーダーと

人気ブランドのタッグが見ものでしたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090906-00000001-scn-int

東京ガールズコレクション 2009



ラベル:画像 動画
posted by jijinews36 at 12:05| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ヘアメディカル スカルプD 激安

ヘアメディカル スカルプDが非常に人気高いですね。

薄毛がネタ?の吉本のお笑い芸人がコミカルに動くCM

が印象的です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090820-00000037-sanspo-ent

実際に髪の毛が発毛育毛しているので驚きました。

薬用シャンプー


posted by jijinews36 at 07:37| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

イヨンエ 結婚 宮廷女官チャングムの誓い

日本でも人気の高い韓国女優の李英愛(イヨンエ)が結婚しました。

お相手はアメリカ在住のIT企業に勤務している55歳の男性です。



韓国では、肌が透き通るように美しいとして「酸素のような女性」と形容されるほどの女性ですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090825-00000948-yom-ent

宮廷女官チャングムの誓い



ラベル:韓国
posted by jijinews36 at 09:02| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

ホリエモンの取材k条件にNHKの対応は?

最近のホリエモンこと堀江貴文のメディアへの露出が増え取材も急増しているそうです。

今回の騒動もその取材の一部でその不満?を堀江貴文自身のブログに掲載されています。



ホリエモンがNHKに出した条件は「取材の様子YouTubeアップ」です。

何かねつ造を使用としていたのか利用されるのが嫌なのかは不明だけど。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000003-jct-soci



PC




posted by jijinews36 at 09:08| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

人気女優が濡れ場を披露している近日公開映画

人気女優が濡れ場を披露している近日公開映画をチェックすると意外に多いですね。

清純派を売りにしている人気女優は基本脱ぎっぷりが悪いですね。
前評判だけが先行して行きガッカリすることが多々あります。
いい例が長澤まさみの新作映画「群青 愛が沈んだ海の色」。

完全ヌードを披露する代表的な女優が杉本彩です。
今度公開される「BLOOD ブラッド」では見事な脱ぎっぷりを披露。
他の女優では高島礼子、黒木瞳、三津谷葉子、南野陽子、吉高由里子があげられます。

基本的に女優・自我としてのプライドが高い女優さんの脱ぎっぷりは見ているこちらがなぜか?恥ずかしくなります。

高岡早紀







posted by jijinews36 at 05:27| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

テレビ不景気で終了人気番組&無くならないで欲しい長寿番組33個

世の中の不景気がとうとうテレビ局にも波紋しました。

高額ギャラで稼いでいた芸能人の番組が今年の3月をもって終了しまくっています。

タモリ・たけし・さんまのBIG3といわれている大物芸能人ではたけしのみが勝ち組でレギュラー番組を増やしています。
時代のニーズに合ったキャラと引き出しの豊富さがきめてでしょうね。

また、視聴率も取れるのもたけしで日本ではお笑いでおバカな行動を好んでしますが、海外では北野武でスゴイ偉い人物でいくつモノ顔を持っています。

小さいころから見て慣れ親しんだ番組がなくなるのは寂しいですが、亜仕方がありません。スポンサーがいなければ商売だから成り立たないですしね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000003-dal-ent

ビートたけし特集はこちら



posted by jijinews36 at 12:42| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの理解から
×

