2010年11月04日

相川七瀬ガールズバンドデビュー!について

相川七瀬ガールズバンドデビュー!について
心機一転いい節目の年にするため??
また、いつものテンポのロック何だろうか?

相川七瀬 改名&ガールズバンドで“新境地”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101103-00000046-spn-ent

歌手の相川七瀬(35)が、「Rockstar Steady(ロックスターステディー)」に改名する。デビュー16年目に突入するのを機に開始するプロジェクトで、ガールズバンドとして活動。

12月8日にデビュー曲「Fine Fine Day」を発売する。
現在、同性愛者の間で大ブレーク中で、「女の子にモテるロックバンド」をテーマに掲げる。
デビュー16年目突入にあたり、相川が望んだのは「新たなロックシーンを築くこと」。
CD1200万枚を売り上げた「相川七瀬」を捨て、ガールズバンドを率いる。

「Rockstar Steady」を和訳すると「ロックスターの恋人」。
その名の通り、テーマに掲げるのは「女の子にモテるロックバンド」。

レズビアンをテーマにした米ドラマ「Lの世界」が大好きといい、音楽でレズビアンを表現。恋愛、結婚、出産といった女性としての経験を生かし同性の心をつかむ
posted by jijinews36 at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

脳挫傷で急死の谷啓

脳挫傷で急死の谷啓。
お悔やみ申し上げます。
安らかにお眠りください。
そして笑いをありがとう。

驚きました。
テレビで見ないなと思っていたけれど、自宅階段で転倒して脳挫傷で急死。

病室のシャボン玉ホリデー

元クレージー・キャッツのメンバーで映画やテレビで活躍、「ガチョ〜ン」などのギャグで知られ、トロンボーンの名手でもあったコメディアンの谷啓(たに・けい)さん=本名・渡部泰雄(わたべ・やすお)=が11日午前5時7分、脳挫傷のため東京都三鷹市の杏林大学医学部付属病院で死去した。78歳だった。

警視庁三鷹署によると、谷さんは10日午後5時50分ごろ、東京都三鷹市大沢の自宅階段で1階から2階に上がる際につまづいて転倒し、階段に顔面を強打した。「バタン」という音に気づいた家族が階段で倒れている谷さんを発見して119番通報し、谷さんは病院に搬送されたが11日午前5時5分ごろ、死亡が確認された。

「ガチョーン」の谷啓さん脳挫傷で急死 自宅階段で転倒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100911-00000553-san-soci
posted by jijinews36 at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月31日

永井大が中越典子の熱愛の真相

永井大が中越典子の熱愛の真相とは?

熱愛ハプニング芸能人&アイドルの真相

女優・中越典子との交際が一部で報じられた俳優・永井大が30日、都内で行われた新ドラマ『FACE MAKER』(読売テレビ・日本テレビ系)の会見に出席した。交際報道後初の会見登場とあって、その発言が注目された永井は、詰め掛けた報道陣を前に、中越との交際を「仲良くさせてもらってます。温かく見守って」と認めた。春頃から交際をスタートさせたといい、結婚にも「そうなればいいかな」と前向き発言で満面の笑みをみせた。

広末涼子よりもこちらの方がお似合いだと感じるのは私だけ・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100830-00000006-oric-ent
posted by jijinews36 at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

メッセンジャー黒田有の逮捕と真相

最終的な真相を早く知りたいですね。
大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴り重傷を負わせたとして、吉本興業所属の漫才コンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)らが逮捕された傷害事件で、南署は8日、顔の骨折としていた店長のけがについて、打撲の軽傷だったと訂正した。骨折した過去のけがが治っていなかったことが再診断で分かったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000521-san-soci

店長のケガは軽症。
しかも、ドンペリ注文していないみたいだし。
メッセンジャー黒田有の真相はなんともあっけない?
ハメられた感のあるメッセンジャー黒田有。
芸能界スクープ都市伝説

今日のつぶやき!

一休み、一休み!
posted by jijinews36 at 00:00| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

光GENJIの 赤坂晃が覚せい剤取締法で逮捕で新店オープン延期

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された元「光GENJI」の赤坂晃容疑者が経営する「ルクソール」では午後8時ごろ、店のドアに「当店の従業員が不祥事を起こし、多大なご迷惑をおかけしたことをお詫(わ)びいたします」との文書が張り出された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091230-00000047-spn-ent

光GENJIの赤坂晃が覚せい剤取締法で逮捕で新店オープン延期。
執行猶予中の間での逮捕なので実刑は確実。
しかも新店オープンには元ジャニーズ系が店員だったけど。
ヤバイね、これ。梨元勝の特選スキャンダルに全てが書かれてる!?
posted by jijinews36 at 19:11| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

デミ・ムーアの修整?無修正?とデミ・ムーアの画像

雑誌Wの表紙を飾ったデミ・ムーアの写真が修整を加えすぎているとインターネット上
で非難された件でカメラマンとデミ側で対立が続いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091229-00000011-flix-movi

写真は無修正だと主張するデミは手を加えていない写真を比較のためネットに掲載したが
カメラマンは修正と主張し平行線。
デミ・ムーアの年齢を考慮してのこの美貌とスタイルは賞賛に値する。
デミ・ムーアのルックスは彼女の女優としてのキャリアと生計のためにも
非常に大事なファクターだから引くに引けないといったところですね。
デミムーア 画像(Yahooより)はこちら。
こちらも目の保養に。

文句ないスタイル^^。
posted by jijinews36 at 23:53| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広末涼子と永井大が破局?

結局永井大は損な役を演じてきたのか?
女優広末涼子と俳優永井大が破局していることが判明。
以前から猛烈アタックしていた永井大がふられた格好に。

広末涼子にとって永井大はトモダチ以上恋人未満のようですね。
芸能記者の前で大見栄切った永井大の立場はないですね。
お互い仕事に没頭しているとか。
振られたときには?

元気だそう!
posted by jijinews36 at 04:28| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

滝川クリステルと小澤征悦の熱愛発覚

これで日テレ系のニュースキャスターへの復活が立ち消えたかと!
今週発売の「フライデー」(講談社)が俳優の小澤征悦と人気キャスターの滝クリこと滝川クリステル“手つなぎデート”する姿を報じている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091225-00000007-ykf-ent
やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!
やっぱり滝川クリステルは斜め45度がいいのだ!

ちょっと前までは中田だったんだが、ダミーだったようですね。
真実はどうなのか?
小澤征悦はモデルの杏と交際中だったハズなんで。
フラッシュ FLASH 2007年 1/23 中野美奈子 平井理央 滝川クリステル 小倉優子 雛形あきこ 後藤理沙 杉本有美 松金洋子 矢吹春奈 【es09sep】棚3:楽オク中古商品
⇒ 滝川クリステルの画像(Yahooより)はこちら。
posted by jijinews36 at 02:16| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

ビビアン・スー(画像・結婚)が日本再上陸

2009年12月、かつて日本のバラエティ番組を中心にブレイクした台湾出身の女優ビビアン・スーが7年ぶりに日本へ再上陸するというビッグニュースは、大きな喜びをもって迎えられた。これまでにも日本への復帰を望む根強いファンの声があり、いまだ衰えぬ人気を誇る彼女だが、03年に完全帰国して以来の数年間、地元・台湾ではどのような活動をしていたのだろうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000030-rcdc-ent

かつて日本人が熱狂したビビアン・スー。
イケメン芸能人とも恋愛沙汰になり、結婚かとも言われていました。
完全に台湾に戻ってからもF4のヴァネス・ウーとも結婚間近とも言われていて破局!?


ビビアンスー 画像 動画はこちら。
posted by jijinews36 at 10:59| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

小林恵美の画像掲示板、DVD、写真集を紹介

グラビアアイドルでバカ殿にも出演している小林恵美。

色とりどりの糸で織ったかばん、マフラー、ぬいぐるみ−−。知的障害を持ちながら、10歳から13年間、手織りを続ける。40〜50点の作品を集めた初個展「糸&織り遊び」が22〜27日、小山市中央町2の「まちかど美術館」で開かれた会場に取材で訪れた小林恵美。
http://mainichi.jp/area/tochigi/news/20091213ddlk09070060000c.html

スタイル抜群で顔も美人に入る小林恵美。

⇒ 小林恵美画像はこちら(Yahooより)
posted by jijinews36 at 16:45| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

押尾学容疑者に逮捕状 MDMA譲渡容疑で実刑8年も

執行猶予最長5年で判決された押尾学。
今度はMDMA譲渡の容疑で再逮捕。
法廷では真実を語っていなかったようですね。

芸能界は一寸先は闇という言葉が適当かと感じますね。
酒井法子といい、芸能界は薬物汚染が確実に広まっているのは
間違いないでしょうね。
のりピーと芸能界クスリ天国芸能界黒い噂の真相スキャンダルにまみれた芸能界のトンデモない奴らに詳細に掲載されていますね。

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪で有罪判決をうけた元俳優・押尾学容疑者(31)について、警視庁捜査1課は4日、同法違反(譲渡)の疑いで逮捕状を取った。8月2日、東京・六本木ヒルズのマンションの一室に一緒にいて亡くなった田中香織さん(享年30歳)へMDMAを譲渡した疑いで、実刑はほぼ確実。引き続き保護責任者遺棄容疑での捜査も続いており、同容疑でも立件された場合、法曹関係者によると8年程度の実刑となる可能性が高い。警視庁はまた、田中さんの携帯電話を捨てた証拠隠滅の疑いなどで、押尾容疑者の元マネジャーも逮捕する方針を固めた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091205-00000043-sph-ent

posted by jijinews36 at 17:51| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

オードリー春日 自宅 住所

徹底した倹約家として知られるお笑いコンビ・オードリーの春日俊彰。


オードリー春日の自宅住所がネタにもしているため、


まるわかりのバレバレです。



阿佐ヶ谷 むつみ荘 が春日の住所らしい。


ファンとの交流を軸にしている春日。


住所を変える気持ちは皆無だとか。



だからフライデーされたんですけどね。
posted by jijinews36 at 08:25| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

珍獣ハンター イモトアヤコ

珍獣ハンター イモトアヤコ最終的な夢を語った。


芸能界でなりたい夢は 安室奈美恵 であることを告白。



しかも モーニング娘。のオーディションも受けていました。


しずちゃんも似た様な夢を抱いていましたね。
posted by jijinews36 at 06:22| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

SMAP解散説再浮上

SMAP解散説再が浮上しました。


アーティストとしての人気はすでに事務所の後輩の嵐の方が上ですからね。


きっかけは老舗レコード会社の「ビクターエンタテインメント」の売却。


●キムタクがSMAP×SMAPで巻いた!泉州こだわりタオルマフラー●「生地が柔らかいのにべとつかなくて、長さも丁度いいです。 」心地良さを実現した繊維で嬉しい使い心地!◆


SMAPだけではなく他のアーティストもそうだと思うけれど。
posted by jijinews36 at 09:26| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

窮地に陥った矢田亜希子を救えるのは橋田ファミリー

現在の窮地に陥った矢田亜希子を救えるのは橋田ファミリーといいわれていますね。


これには押尾学と矢田亜希子が婚前旅行か?と騒がれていた時期に


石井ふく子プロデューサーと橋田壽賀子を筆頭に、強力な『渡鬼』メンバーのおば様方が

夢で逢いましょう DVD-BOX

ガッチリと矢田を囲みガードしたからだ。


矢田亜希子に将来性を見たんでしょうね。
posted by jijinews36 at 10:39| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

山田優 髪バッサリも小栗旬との破局なし

山田優自身がプロデュースしたクリスマスツリーの点灯式に参加。


このときに髪を30cm以上カット。





報道陣からは恋人の小栗旬と破局したのかと問いただされ幸せをアピール。
posted by jijinews36 at 11:35| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミスマガグランプリ小阪由佳 が結婚&妊娠で芸能界引退

ミスマガグランプリを獲得してグラビアとして活躍していた小阪由佳。


が行方知らずになって半年経過後、結婚&妊娠で芸能界を引退!?



彼氏は一般の方?


しかも妊娠もしているとは。


芸能界ではなく一般社会で幸せを見出した。
posted by jijinews36 at 11:23| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

一青窈の名曲「ハナミズキ」が映画化、新垣結衣と生田斗真

一青窈の名曲「ハナミズキ」が映画化されます。


この映画の主演を女優の新垣結衣と生田斗真が出演します。




ハナミズキの歌詞にもある「君と好きな人が 百年続きますように…」。


10年間の愛を貫くストーリー。
posted by jijinews36 at 15:31| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

サザン、SMAP 所属「ビクター」売却で移籍


老舗レコード会社「ビクターエンタテインメント」の売却が検討されている。


ゲームソフト大手「コナミ」が最有力とされています。。


僕が僕であるために [VHS]


サザンとSMAPの“2強”はどこへ。
posted by jijinews36 at 08:22| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

好感度アップを狙う長澤まさみ

一時期に比べるとマスコミの前に出なくなった長澤まさみ。



今事務所上げて過去のことを糧に好感度アップを狙っている長澤まさみ。


髪型まで 新垣結衣(ガッキー)にそっくり!
posted by jijinews36 at 00:32| Comment(0) | 芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ダイエットの理解から
×

